アクセス解析

2012年11月8日木曜日

とびだせ どうぶつの森購入~♪

ついに・・・!ついに・・・!3DSで発売するのではないかと噂になっていた頃から
待ちに待っていた『とびだせ どうぶつの森』を本日購入してきました♫
TSUTAYAで予約して4,280円でした。

今回はカラフルでかわいいパッケージとなっています。

この日(11月8日)を幾度となく待ちましたね・・・。
今日も学校が早く終わらないかとずっとうずうずしておりましたが学校帰りに直行しました。
予約していたのでスムーズに購入でき、ほっとしました。


ホント、今さっきやりはじめたばっかりなんですが、友人も大勢買うので
自分も負けじと自分の村を作っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿