アクセス解析

2012年11月3日土曜日

真っ黒い焼きそば・・・!?

今日は探していたペヤングのイカスミ焼きそばを見つけたので
早速、購入して食べてみました。

真っ黒なパッケージ・・・

イカスミ?パスタなら合うけど焼きそばって合うのか・・・?
これが率直な感想だと思います。
ペヤングって激辛焼きそばを発売したりと迷走気味ですww

漆黒のソースって・・・w

開けるとかやくと“漆黒のソース”が

お湯を注いで3分待ちたいと思います

・・・


ここまでは到って普通の焼きそば

さて、漆黒のソースを入れていきましょう。。。

想像通りの真っ黒具合

イカスミパスタを彷彿とさせる臭いと色です。
混ぜます。

完成しました・・・イカスミ焼きそばですww

見た目はグロいですが、試しに一口。
あ、普通にいけるwwww
これイカスミパスタな感じで普通のソース焼きそばより美味しいと思いました。
次も見かけたら買おうかと。
しかし、ここで注意してほしいのが・・・

食べると口が クソ 真っ黒になりますから ご注意を!

それでは商品紹介終わります♪
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿