アクセス解析

2012年11月8日木曜日

ジョージアのキャンペーンで当たりました♪

お久しぶりの更新になります。
ジョージアのキャンペーンで当選した物のご紹介です。

抽選していると・・・
「んっ?いつもより表示が遅いしそれに重たい・・・ひょっとしたら来たかも?」
とキーボードのキャプチャースクリーンのキーを押して待機していたら・・・
案の定、来ました♪

こちらが当たったというより揃った瞬間ですね。

これが出た瞬間、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!と思いましたw
そして2日後・・・

届きました「ジョージア飲み比べセット」です♪

ジョージアの限定箱にはいっているのもまた感激です。

パカッと開封。
沖縄から北海道までのご当地ジョージアとエメマンは関東缶!(ここでは詳しいことは控えますw)
興奮しましたね~何しろあんだけ集めて回ったジョージアがここに集結してる訳ですから。

この様な製品の紹介文も一緒に同封されていました。
いやぁーマニアにとっては最高の景品じゃないでしょうか。
だから自分も全力で狙ったという訳ですよ。

・・・というかこれ後日もう1セット当たったので1ヶ月分のコーヒー代いらず!ですw
更にもう1セット狙って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿