アクセス解析

2012年12月11日火曜日

友人とルミナリエに行ってきた♪

テスト期間(今日で終了しました)でしたが、去年も行った幼馴染の親友の都合が合わず
本来なら来週に行く予定をしていましたが、前日に急遽行くことに決まり、友人達と計5名で行ってきました。

行く前に2ヶ月前の就学旅行の北海道でのファームスティでお世話になったご家族に
神戸のお土産を送ろうと思い、モザイクまで行きましたが一人金銭的に厳しい奴が居て断念することに。
実は次の日曜日に今度は今回行けなかった友人を含めてまた5人で行くのでその時に買おうと思います。
写真を撮ると言ったら何故か背を向けてしまう友人3人・・・。

前日の土曜日にも実はすれ違い通信目的でルミナリエに来ていたのですが前日とは違う混雑ぶり。
これには人ごみ嫌いな友人ご機嫌斜めでした。
他のメンバーは今年の東京旅行も行きましたし、花火大会も行くという“人ごみ慣れ”したメンバーだったのですが初メンも一人居たのでそいつがキレてました・・・w

親友(幼馴染)と自分です。

去年ジョージアのキャンペーンで当選したTOMMYのスマホ手袋と今やってるキャンペーンで
当選したビームスのボディバックを自慢げ?に披露する自分(泣)

友人の一人が去年ラーメンの屋台があったから今年もあるやろと言い出しラーメン屋台を
人ごみの中を捜し歩き、やっと見つけこちらの屋台で食べることに。

こちらがラーメン(500円)です。
寒い外でのラーメンはまた格別に美味しいかったと思います。
メンマが最高に柔らかくうまかった!(また来週も食べるつもりw)

そこら辺の写真が上手そうな人に集合写真を撮ってもらいました。

おいおい、平日自分が行った時にはこんなのなかったぞ・・・
こちらのエリアはいつきても和みます。
神戸市の小中学校に通ってた人なら分かるかな?しあわせ運べるようにが流れていました。

余りにも寒すぎてテントの中にあるストーブに集まる友人達・・・。
手袋してこいよ・・・と言いたくなるます。

次の土日も行くので楽しみです。
でも二番煎じですが・・・(泣)
動画もいっぱい撮ったのですがどれも笑える物になっていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿