アクセス解析

2012年12月23日日曜日

今度は親戚の人とルミナリエ♪

先週の月曜日、ルミナリエ最終日になりますが、この日は親戚の人
親戚というより、自分との関係は叔母になりますが、とても叔母と言える関係でもなく
普通に名前にちゃん付けで呼んでいます。
今まで色々なところに旅行に連れて行ってもらっているのでいわば゛旅の友”みたいな関係ですw
旅の途中には親子と間違えられたことも何度もありました…w
と説明はさておき、一緒に行って来ました。

その日の昼頃まで雨が降っていたので残念だなーと思いつつ、結局雨は降りませんでした。
その日は20万人は超えていた様で去年よりは人の数は増えた様に思えました。

まずは南京町で、腹ごしらえと思いきやあまり腹が減っておらず直行でルミナリエにいくことに。

スマホとデジカメを駆使して頑張って撮っているTちゃんです。
自分は散々(笑)撮って来たので見守ることにしました。

頑張って自分たちで撮ろうとしますがそうはいかず…。

またまたデジイチ持ったおじいさんを発見したので思わず頼んで撮ってもらいました。
なんか目が悪いのかあんまり信用できそうな人ではなかったけど綺麗に撮ってもらえました。
やっぱいいカメラ持っている人の腕は確かなのかな?w

ルミナリエ会場にははばたんがいたんですけど、あまりにも動き回るので写真はダメダメ…。
一応、募金して握手はしましたw

そして三宮近辺でご飯を食べて帰ることになったので色々探し歩いた挙句…。

こちらの海鮮丼の駅前というお店でご飯を食べることにしました。
場所はJR元町駅東口を出て山側すぐです。
実はここは前からブログや前を通りかかった時などに気になっていたお店でお店選びに迷った挙句、ここにしました。
まぁ、なんといっても海鮮丼480円という驚きの安さで・・・(ほかにもメニューはいっぱいあります)

食べログにも書いていますから、詳しいことはこちらをご覧下さい♪

これは自分が頼んだイクラとサーモンの親子丼
めっちゃ美味かった~♪

このあとは歩いて神戸駅方面へと歩いてそれぞれの帰路へと着きました~。
楽しかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿